映画・テレビ

2010年9月21日 (火)

機動戦隊ガンダム

今日、MOVIX京都まで劇場版ガンダムダブルオーを見に行ってきました。

ちなみにタイトルは行きの車中での会話に出てきた単語なので得に意味はないですw

映画内容については劇場公開直後のため伏せておきます。

数量限定のグッズを同僚に頼まれていたのですが、残念ながら完売のようでした。毎度の事ながら週末挟むとすぐ売り切れるなぁ~。しっかり仕入れしとけよなぁ~とおもわなくもないですな。

映画の帰りに新しくなった京都ボークスに寄ってきたのですが、すごく大きくなっていますね。びっくりしました。折角なので軽くお買い物を・・・

以前欲しかったソーラーパワーで回転するフィギュア展示用ターンテーブルがあったので購入!ねんどろいどやfigmaを飾るのに適しています。ちょっと高めですがオススメです。

それでは今日はこのへんで~