住まい・インテリア

2009年9月11日 (金)

オペレーション密室殺虫

意味不明なタイトルなんですが、今日昼頃にですね、シャワーを浴びていたんですが、そこに蜂が一匹のんきに目の前を飛翔してやがったんですよ!ちょっとびっくりしたのも束の間、ふいに換気扇の所を見ると!!!!

蜂が20匹以上集まって巣を作ろうとしているではありませんか!風呂場の狭い空間にRNAと蜂が20匹!これは死ぬ!しかも何を血迷ったのか平然とシャワーを浴び続ける俺!(バカ?)そうしているとだんだん蜂が近寄ってきたんでダッシュで浴槽の外へ逃げましたw

その後は浴槽を完全に密室状態にした後に隙間から殺虫剤を噴射!ブ~~~ンって音が中から響いてきてやたら怖かったデス。

ベアトリーチェ級の密室殺虫劇を実行してやったぜ!

返信

蘭丸様

こっちもいきなり呼びつけてしまって申し訳なかったです。また来店して頂けるみたいだったんで、次回のチャンスにでもご対面出来るといいですな。