ニュース

2012年2月 2日 (木)

雪がパナイ!

どうもRNAです。

今日の積雪はちょっと半端なかったぜ、いつもの通勤路が完全に真っ白で車道と歩道の境はもちろんの事ながら道がどっちに曲がってるのかすらわからないレベルの積もりようでした。途中信号待ちしたらそこで車がスタックしてしまい大幅に時間ロス!なかなかエキサイティングな出勤模様でした。

あと近況

昨日の休日にPSO2α2テスト3日目が実施されたのでガッツとリプレイしてきました。

全体的にラグが多発してましたが現状ではまずまず満足のいくレベルに仕上がりそうな予感がします。最後にちょっとだけパーティプレイもできてフレンド登録もしたので今週末のα2最終テストで出会えればな~とおもいます。

スクリーンショットを数点のせときます!

Pso20120201_204751_005

Pso20120201_200401_004

Pso20120201_195947_002

2011年5月16日 (月)

やっとこさ

お店のレイアウト変更が着々と進行中です。

本番は来週に入ってからだけど、とりあえず2階フロアと1階ホビー&トレカコーナーはおおむね終了。デュエルスペースが2階に移動したので落ち着いてデュエル出来るようになりました。

ホビーコーナーではプラモデル展示用のショーケースを再び設置しました。今は空っぽだけど皆様の作品提供をおまちしております!(とりあえずガンタンク置いとくか・・・・)

ついでChaosTCGの新作が先日1タイトル発表しましたね、内容はオーガスト2.00だったみたいで僕は大変満足しております。1タイトルのみの発表と聞いていたのでISでも発表かな?とおもったけど違いました・・・。

オーガストはユースティア関係でいつか出ると読んでいたので意外性なタイトルが欲しかったかな?

でも収録タイトルにユースティア以外にも夜明け前とフォーチュンアテリアルも収録だったので、ちょっとだけ「おっ!」でしたね。発売は秋なので気長に待ちましょう。