アニメ・コミック

2010年10月29日 (金)

猫物語(白)発売

ここ数日気温が一気に下がって寒いこと寒いこと・・・

寒過ぎたのでコタツ布団を新調しました!前に使ってた布団はクッションがへたって「ぺったんこ」でした。コタツあったけぇ~~幸せ~~。

っと、ここからは新製品のご紹介!

Img_0224

左が化物語シリーズ最新刊の猫物語(白)とアニメ化物語アニメコンプリートガイドです。

同シリーズも今作から第2部に突入!これまで阿良々木暦視点で進行していたのが今回では別キャラ視点での進行になっている模様です。今回の語り手は羽川翼です。まだ導入部分くらいしか呼んでいませんが先が楽しみです。余談ですが戦場ヶ原のキャラが変わりまくっていてワロタ。

続いてアニメコンプリートガイドブックですが、こちらはタイトルの通りのガイドブックですね。各話毎に別冊になっていて、クリアスリーブケース内に5冊の本が入っている使用です。写真のイラストはひたぎクラブの表紙です。価格は3000円と結構しますが勢いで買ってしまいました。今度BRDBOXとか発売しないかな~。出たら間違いなく買っちゃいそうです。

2010年9月30日 (木)

UBW買ってきた!

本日予約していた品をGETしてきました!

品物はこちら!

Img_0215

BRDの劇場版Fate/Stay night UNLIMITED BLADE WORKSとブラックラグーンOVA第2巻の2本です。この記事を書いている時点ではブラックラグーンはまだ観賞していないのですがFateの方は早速観賞しちゃいました!まぁ一度劇場で見てしまっているんですが、コレクターズアイテムとして手にしとかんといかんだろ!とゆうことで発売を心待ちにしてたんだよね♪購入したのはもちろん限定版で内容は写真の通りとなっています。版権イラスト集と原画集エクストラジャケット2種(真ん中の青いやつ)劇場上映生フィルムが特製BOXに同梱、この他ポスターとクリアファイルがオマケで付いてきました。劇場版のシナリオは僕がFateで一番気に入っているシナリオなので是非みなさんにも見て頂きたいですね。

今日はこのあとブラックラグーンを見ちゃいます!

返信

蘭丸君

また時間を作って遊びにいきましょう!刀語見たよ!続きが楽しみッス