« 8月はバランス調整祭 | トップページ | 美しいものを購入してみた »

2014年8月27日 (水)

ついにエピソード3開始!

PSO2待望の大型アップデートEP3に向けて通常よりはやく、たった今サーバーメンテナンスが開始されました。今回のアップデートは追加要素はもちろん楽しみなのですがクラス戦闘バランスが大きく変貌するのでこれまでとは全く異なるゲームに仕上がりそうですよ~。発表内容を見る限りは大いに期待できそうなので明日が楽しみすぎます!!

あぁぁ~仕事が手に付かないかもぉ~

続いては一足はやくバランス調整の入ったChaosTCGなんですが、まぁほぼ予想通りのカードに制限きちゃいましたね。正直なところ今回の調整だけでは現状なにも変化は起きないんじゃないのかな?アルペジオが相変わらず無敵であることには変わりないですし、唯一食い下がっていたNavelの方が大打撃を受けたんじゃないだろうか?次の地区大会上位デッキはNavelが消えてアルペジオ一色になるでしょうね。正直アルペジオの上をいくデッキって存在してはいけないレベルになるんですよね。アルペジオがロトの剣なら他はひのきのぼう相当ですし。正直Chaosはテンション下がりまくりですわ。(運営責任取って・・・)

« 8月はバランス調整祭 | トップページ | 美しいものを購入してみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

正直今回の改訂で対アルペジオ唯一の対抗馬が消えた気がしますね(-_-;)
構築してる本人が言うのもなんですが、アルペジオは別ゲーとして切り離しましょう。

今日発売された「ゆずソフト」で一つ組みましたので今度お相手お願いしますねm(_ _)m

当面はこの状態で頑張るしかないので潔く諦めるとしましょう。
ゆずソフトの相手お願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/60215395

この記事へのトラックバック一覧です: ついにエピソード3開始!:

« 8月はバランス調整祭 | トップページ | 美しいものを購入してみた »