« あけましておめでとうございました | トップページ | 8月はバランス調整祭 »

2014年7月 2日 (水)

タイトル未定

ブログの更新何ヶ月ぶりなんでしょうね?お久しぶりです!
先日ほぼ日課となっていたPCゲームのファンタシースターオンライン2がサイバーテロにあってしまい1週間ほどサービスを停止していたんですよね。

普段はログインしてもする事ねぇ~!って言ってる割に、いざログイン出来なくなると寂しいものですな。
最低でも1ヶ月、最悪そのままサービス終了の可能性もあったんですが1週間という超短期間で復旧するとはおもってもみませんでしたよ!
多少不安定な状態ではありますがプレイ可能になって一安心といったところです。
新クラス新エピソードなどの大型アップデートの発表直後だったので実装が待ち遠しいな。

« あけましておめでとうございました | トップページ | 8月はバランス調整祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/59913655

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル未定:

« あけましておめでとうございました | トップページ | 8月はバランス調整祭 »