« 恒例の風邪ってやつ | トップページ | タイトル未定 »

2014年1月 5日 (日)

あけましておめでとうございました

みなさんあけましておめでとうございました(ジェレミア調)

みなさん正月休みを満喫されているのでしょうか?私は餅とかまだ食べてない気がするなぁ~。つまりは普段通りのお仕事ってやつですね。

たまにはカードゲーム以外の話でもしてみましょうか。

先日TVアニメの方は終了してしまいましたが、蒼き鋼のアルペジオがマイブームです。

某艦隊ゲームともコラボしているのですが、戦艦とかが出てくる内容の作品です。

ミリタリー色は薄く、どちらかといえばSFチックな内容でしょうか?(潜水艦がメガ粒子砲撃ったりしますからね)。

アニメが終了してしまったので現在は原作コミックに手を出しているところですが、アニメから入った人間にはキャラが結構違ったりして(特にイオナ)新鮮です。アニメでは未登場の戦艦やキャラも豊富でオススメタイトルです。

また今作は今月にカードゲームでも発売が予定されているのでチェックする予定です。

なんでも同僚のS氏が今作でChaosデビューするかもしれないので全力でサポートする意味でも購入予定です。

それでは皆様本年も宜しくお願いいたします。

返信:MOKA様

こちらこそ宜しくお願いいたします。もう長いことお会いしてない気がしますねwどうぞ2階販売フロアにもお立寄りください。

あとアルペジオオススメです!(以前すすめられたガルパンはBDを全巻購入するくらいにハマッテしまいました)

« 恒例の風邪ってやつ | トップページ | タイトル未定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/58885280

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございました:

« 恒例の風邪ってやつ | トップページ | タイトル未定 »