« しれっとフリージング買おうかとおもってる | トップページ | フリージング使ってみた »

2013年12月 8日 (日)

とりあえず買ってきた

表題の通りエクストラブースターのフリージングを4箱ほど買ってきました。

サインカードが3枚も出たのにはびっくりしたよ、出やすいのかなぁ~?どうなんだろ?

そのかわりにいつものあのカードが全然出なくて追加予算が膨れ上がりました。そして1枚も出ていないコモンカードがあるのにも驚いたw足りないカードはいつも通りシングル買いを行ったのだけどパートナー全種とその他全カードを2デッキ分チョイスしたら18000円くらいしちゃった、予算の半分は例のアレっていうね・・・

パートナーは安定のサテラ先輩をメインにチョイスして、予備デッキを誰にしようか思案中、当初の予定通りあの人で仮組みしてるけど弱いだろ~な~、あらあらどうしましょう~。

月曜日にべっかん君と手合わせして調整予定なので後日結果報告します。

まぁ戦績は期待するな!

« しれっとフリージング買おうかとおもってる | トップページ | フリージング使ってみた »

ChaosTCG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/58717387

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず買ってきた:

« しれっとフリージング買おうかとおもってる | トップページ | フリージング使ってみた »