« ダークファルス・エルダー | トップページ | とりあえず買ってきた »

2013年12月 3日 (火)

しれっとフリージング買おうかとおもってる

みなさんお久しぶりです、RNAです。

何ヶ月ぶりの更新なのでしょうか?気にしたら負けのような気がするのでキニシナイ事にします。

現在のChaos事情でもお知らせしておこうかな?

ボクがメインで使用しているパートナーはプロモカードの冥夜とゲーム版TEの唯姫といったところですかね、特に冥夜はお気に入りで、武御雷が無双する独自の動きをしてくれるので非常に楽しいです。基本は脳筋デッキなのですが、随所に頭を使わせられるのでプレイングが難しいです。勝率は今のところ5割切ってるとおもいますがポテンシャルは一級品だとおもいます。先日アージュのデッキを整理していたときに過去のパートナーを復活させてみました。フレンドが総入れ換えとなりましたが、愛着のあるパートナーだったので第一線に復活してくれるといいなぁ~。

来年にネーブルの新作が発売されるのでそれに向けて原作ゲームをプレイしたりと準備をしていたのですが、ちょっと間隔が空きすぎるので今週発売のフリージングでも買ってみようかとおもっています。チョイスするパートナーは決めているのですが、ネームの関係で厳しいかもしれませんが頑張って作成してみたいですね。原作コミックでも一番のお気に入りキャラなので・・・(原作読んだの最近だけどね!!)

« ダークファルス・エルダー | トップページ | とりあえず買ってきた »

ChaosTCG」カテゴリの記事

コメント

フリージングいかれるとは意外でしたね!
主観ですが、既存のカードを使いやすくした感じのがちらほら見かけられたので少し気になってます。
組まれたら是非対戦よろしくお願いします_(._.)_

こちらは、今月からの大会PRパックのゆずソフト&レミニセンスの収集に必死の予定です。

はい!まさかのフリージングです。
原作コミック結構おもしろいです、全巻揃えちゃったよ・・・
デッキは2個は作りたいとおもっているんで来週お願いします。
新プロモパックはゆずソフトメインの内容だったので、こちらでも収集しておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/58690320

この記事へのトラックバック一覧です: しれっとフリージング買おうかとおもってる:

« ダークファルス・エルダー | トップページ | とりあえず買ってきた »