« フリージング使ってみた | トップページ | あけましておめでとうございました »

2013年12月18日 (水)

恒例の風邪ってやつ

日曜日から調子悪かったんですが、その日帰宅したころには完全にダウン寸前でしたよ・・・

リトルバスターズだけ見て即効寝ました(即効じゃないきが・・)

幸いこの二日は仕事休みだったので安静に過ごせましたが月曜日は丸1日寝てましたね~、時間の感覚がさっぱりでした。

今日は多少ましだったのでラストチャンスとばかりにタイヤ交換を辛うじて実行にうつせました。今週から雪降りそうな感じだしね~。

間に合って良かった・・・・

今週からChaosの公開カードが劇場版シュタゲになってましたね、月曜日は逃した!たぶん助手だったんだろうな。今日のオカリンのカードは能力はイマイチだとおもうんだけど、2+3補正のパートナーが新たなスタンダードになるんじゃないかなとおもう。既存と比べて負けてるのはLV1帯だけだしね。

« フリージング使ってみた | トップページ | あけましておめでとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリージングどうでした?
来週月曜日楽しみにしてます!!
大会結果もあわせてご報告します!!

フリージングは、ぼちぼちといったところですかね?目新しいところは皆無なので新鮮さはありませんが、しばらくは使っていくとおもいますよ。
大会がんばってください!&月曜日集合しますか?こっちは月曜日なら問題なさそうです。

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してますがお元気ですか?
ブログの方はちょくちょく覗いてるんだけどカードの事はさっぱりわからんので
コメントは遠慮してます。
お店の方にはちょくちょく行ってるんですが、混むのがイヤなので大抵朝一で
行ってるので時間的に出会う事もないみたいですね。
模型展示も無くなってジャビットさんも転勤になってしまって寂しい限りですが
また、お店で見かけたら声かけて頂ければ嬉しく思います。
では、本年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/58774972

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の風邪ってやつ:

« フリージング使ってみた | トップページ | あけましておめでとうございました »