« Vita版PSO2をプレイしてみた | トップページ | 初期3クラスの紹介 »

2013年3月 3日 (日)

クロームドラゴン戦ってきた

昨日VITA版で先行配信されていた最新のストーリークエストを一通り終了させてきた。

なんかラストはグッとくるCGが表示されて、少し目がウルウルしちゃったよ・・。

これでフラグがたったのでPCサーバーでもクロームドラゴンが出現するようになったので今日早速出会って会いにいってきました。ちなみにクロームドラゴンとはVITA版のパッケージに描かれているドラゴンです。

なんというか・・・モーションが凄く生物的でスバラシイ!!!

ドラゴンというよりトカゲだな!!ドロップアイテムには恵まれなかったけど・・いずれ・・・たぶん・・・・・杖ほしー。

>AKB48の王子様

今日はリトバスの発売日だったので一応チェックしてみたけど、佐々美はレアのフレが強いなぁ~、よって作るなら唯姉かなぁ~、でもどうしよう

« Vita版PSO2をプレイしてみた | トップページ | 初期3クラスの紹介 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/56875992

この記事へのトラックバック一覧です: クロームドラゴン戦ってきた:

« Vita版PSO2をプレイしてみた | トップページ | 初期3クラスの紹介 »