« 2013年2月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年3月

2013年3月17日 (日)

ダークファルス・エルダー

イリティスタしか落とさないのぉ・・・・

さて、エルダーと戦ってるかな?

ダークファルス・エルダーとはPSO2の不定期に発生する緊急ミッションに出てくるストーリーモード第1部のラスボス的存在なんですけど、VITAから始めた人はストーリーが進行してないだろうから????って感じなのかな?w

続きを読む "ダークファルス・エルダー" »

2013年3月 6日 (水)

ルインシャルムGET!!

つい先程ルインシャルムを遂にGETしちゃったよぉ~~

早速カスタマイズしてみましたよ!

続きを読む "ルインシャルムGET!!" »

2013年3月 5日 (火)

新デッキ製作中

今リトルバスターズでデッキを構築中

PTは唯湖をチョイスしてみた、1BOXと少々しかパックを購入してないのでイメージが沸かないんだよね~、足りない分(ほとんどだけど・・)現在取り寄せ中。

今月末には大図書館が待機しているから、あまり予算をまわせないよぉ。

大図書館から環境を変えてくるらしいので期待したいけど過去のオーガストの扱いを見る限りだと踏み台にされそうな予感しかしないよ?

プロモーションパックのナイン・ヴァイオレットが欲しいなぁ、誰か持ってない?

2013年3月 4日 (月)

初期3クラスの紹介

今日はPSO2の最初に選択可能な3クラスの軽く説明しようかな

まずはハンター(打撃近接型)

続きを読む "初期3クラスの紹介" »

2013年3月 3日 (日)

クロームドラゴン戦ってきた

昨日VITA版で先行配信されていた最新のストーリークエストを一通り終了させてきた。

なんかラストはグッとくるCGが表示されて、少し目がウルウルしちゃったよ・・。

これでフラグがたったのでPCサーバーでもクロームドラゴンが出現するようになったので今日早速出会って会いにいってきました。ちなみにクロームドラゴンとはVITA版のパッケージに描かれているドラゴンです。

なんというか・・・モーションが凄く生物的でスバラシイ!!!

ドラゴンというよりトカゲだな!!ドロップアイテムには恵まれなかったけど・・いずれ・・・たぶん・・・・・杖ほしー。

>AKB48の王子様

今日はリトバスの発売日だったので一応チェックしてみたけど、佐々美はレアのフレが強いなぁ~、よって作るなら唯姉かなぁ~、でもどうしよう

2013年3月 1日 (金)

Vita版PSO2をプレイしてみた

表題の通りなんですが、本日サービス開始となったVita版をプレイ!

PCと比較するとCGのクオリティとかでは劣っているけど全然頑張って感じですな。

Vita版ではストーリーモードの最新話がPCに先駆けてプレイできるのでまずはそのあたりを進めていくこととします。

>LIZAさん

早速のコメント有難うございます!なんか仕事の時間が不安定なのか、大変そうですねw

落ち着くまでは結構時間かかりそうかなぁ~?

« 2013年2月 | トップページ | 2013年12月 »