« 2012年7月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

何ヶ月ぶり?

はい!お久しぶりです!!!

いったい何ヶ月ぶりの更新なのやら・・・調べるのも嫌になってきますね。

というわけで?これから不定期ではありますが、ちょくちょくと記事を書いていこうかなとおもっていますのでよろしくお願いします。

ブログ再開の理由は、明日28日にPSVita版のファンタシースターオンライン2の正式サービスが開始となります、すでに運営中のPC版とサーバーを共通しているのでPCユーザーと新規のVitaユーザーが一緒にプレイすることが出来ます。

このブログを見てくれた方の中には興味がある人もいるのかな?

できれば一緒にプレイしたいですね~。

僕はShip7でプレイしているので、これから始める方は是非Ship7を選択して欲しいですね、Shipが異なると一緒に遊べないので・・・

カードゲームの方もチマチマと相変わらず遊んでますよ~

最近では「あっぱれ天下御免」を1デッキ作りましたし、その前はトータルイクリプスでも作ってますね。来週のリトルバスターズでは、是非とも笹瀬川佐々美で1デッキ作りたいなぁ~、強さ的には特別な要素は無かった気がするけど、ヴァイスでも作ってたからねw

今後はファンタシースターのプレイ日記とChaosの話題をメインに更新していけたらな~とおもいます。

それでは今後ともよろしく~

« 2012年7月 | トップページ | 2013年3月 »