« アップルマジ殺す | トップページ | レッツゴーフィーバータイム! »

2011年12月28日 (水)

TOP画像を変更してみた

随分と久しぶりの更新になってしまいました、ほんと申し訳ない・・・。折角なので更新ついでにTOP画像を変更しました。

画像はXBOX360用レースゲームのフォルツァ モータースポーツ4よりマクラーレンF1をチョイスしてみました、本当は普段使用しているランボルギーニの画像がよかったんですけど公式HPには存在しなかったので一番無難そうなのを選択してみました。ちなみにマイクロソフトのHPにはWIN7用のフォルツァ4公式デスクトップテーマもあるので車好きの人はどうぞそちらもチェックしてみてください、僕はそのテーマを使用していますけどw

とくにネタは無いのですが、ここ最近のお買い物状況を報告してみようかな?

映像作品ではユニコーンガンダム最新巻をGET!内容はみなさんご存知の通りテンション上がりまくりの展開でしたね~、僕は見た直後に作りかけだったMGデルタプラスを思わず作り上げちゃいました(無論未塗装)、変形させて遊んだ後は英語音声で2回目の視聴となりました。次巻が楽しみですね。

続いてはこちら

Img_0284_2

BD版トランスフォーマー ダークサイドムーンとDVD版スターリーテイルズの2本

トランスフォーマーはともかくスターリーテイルズってナニ?って感じでしょうが、プラネタリウムで実際に放映されている作品で2011年初頭から全国のプラネタリウムで見られるそうです。近郊では大阪とか行かないと見れないみたいだけど一度は生?の映像をみてみたいですね。

もともとプラネタリウム用の全天周囲モニター向けに開発されているため一般家庭用のTVだとイマイチ迫力が伝わらないのは仕方の無いことかな?

あと映像のポイントとしてナレーションがなんと水樹奈々!

実は僕が所有しているこの手の映像作品にBDで発売しているバーチャルプラネタリウム全天88星座ってのがありまして、そっちのナレーションは能登麻美子だったりと声優さんが宇宙に進出してきましたねw今後もこの手の商品が発売されないかな~

あと余談ですけど今回から画像をクリックしたときのウィンドウを変更してみました、どうかな?見やすいかな?

« アップルマジ殺す | トップページ | レッツゴーフィーバータイム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フォルツァ面白かったですよ♪
やっとCクラス車が乗りこなせそうな感じですね。

言ってた通り、課金してGT-R R35 specVゲットしました。
速すぎて手に負えないww

フォルツァ3ではランボルギーニ ガヤルドでニュルブルクリンク北コースとカミノヴィアッジョ?をひたすら走ってました、残念ながら速くなかったけど・・・
フォルツァ4もよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/53591672

この記事へのトラックバック一覧です: TOP画像を変更してみた:

« アップルマジ殺す | トップページ | レッツゴーフィーバータイム! »