« 走る城壁 | トップページ | またまたデッキが増えました »

2011年7月10日 (日)

ワックスかけた!

今更ですが、今週の休日に車の洗車を行いました。先週も洗ったんだけど、今回は数年ぶりにワックスをかけてみようかな~とおもって近所のオートバックスまで素材を購入!

ちょうど夕方が曇り空だったので絶好の洗車日和でした。ワックスがけはめんどいっちゃ~メンドイですが、いざやってみるとおもってたよりはスムーズにできたので今後は定期的にワックスかけていこうかな~。さすがにワックスかけると光沢が違いますな。やった甲斐がありました。

まぁでもアレです、洗車した日は雨!のジンクスの通りその後に結構な大雨が降っちゃいましたw、きれいに弾かれた水滴を翌朝見てワックス効果が実感できたので良しとしましょうw

あとオートバックスによったついでにXbox360のシュタインズゲート 比翼恋理のだ~りんを中古で購入!こちらは本編のファンディスク的な外伝ストーリーなんですが、おもってたより楽しめました。本編はかなりシリアスな展開に対して(前半は例外ですけどw)こっちは基本全編弾けた内容だとおもってたんですが、意外とそうでもなくてアリでした。

残る攻略キャラはルカ子のみか・・・・やるきでねぇ~w

« 走る城壁 | トップページ | またまたデッキが増えました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/52164838

この記事へのトラックバック一覧です: ワックスかけた!:

« 走る城壁 | トップページ | またまたデッキが増えました »