« 一度やってみたかった | トップページ | 防火管理講習 »

2011年2月12日 (土)

アルターなのはの続き

今回は以前紹介したアルターなのはシリーズのデバイス特集です。前回の写真に写っていた以外のバージョンもあわせて御覧ください

Img_0236_2

まずはこちら!中央羽の付いた杖がレイジングハートエクセリオン、この左右に広がった翼の破損が多数あったらしいですね、かくゆう私もその一人です。メーカーにデバイスごと交換対応していただきました。中央のハンマー状のモノがグラーフアイゼン、先端部の差し替えでギガントフォルムなどにチェンジ可能です。下部にあるオーソドックスな杖と魔道書がシュベルトクロイツ(正確にはリインフォース?)と夜天の書。

続いてこちら

Img_0237

バルディッシュアサルトのザンバーフォーム(大剣)とライオットフォーム(双剣)の両形態、あと斧形態のアックスフォームも存在しますがフィギュア化はされてません。

Img_0238_2

こちらは最新版の劇場用デザインのレイジングハートとバルディッシュになります。最新版フィギュアだけありデバイス状態で展示できる専用スタンドが付属!このまま飾っててもいけてます!

で、前回紹介していなかった劇場版のフィギュア本体がこちら

Img_0239こちらは高町なのは、装備しているのはレイジングハートのカノンモード、トリガー部が追加されていたりとTV用にくらべて随分とデザインがリファインされました。

ラストはフェイト

Img_0240_2

こちらも劇場仕様で装備しているのはバルデイッシュのサイズフォーム、光刃が凄く大きいです。どちらもカメラアングルがイマイチなのは御了承ください><

そういえば先日のワンダーフェスティバルでアルターの次回作の試作品が展示されていたみたいですが、どうやらVividより高町なのはの愛娘?高町ヴィヴィオ 私服?制服?バージョンのようで・・・・・

なんかイマイチやわ~  個人的にはイクス版ティアナ・ランスターのスターライトブレイカー仕様希望!絵が出てないけどね!

返信

綾祢一条さま

フルコンがんばりたいけど置き場所どうしよう!!

MOKAさま

ついに飾りましたよ!でももう片付けました!あひゃひゃ、無駄にサイズがデカイ上に突起物も多いですからね~、レイジングハート・はやて・リインフォースに今回紹介していませんが初代フェイト・テスタロッサのザンバーフォームのバルディッシュも破損しておりますw大事にしてるんですけどねぇ~

« 一度やってみたかった | トップページ | 防火管理講習 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

どうも、お久しぶりです!

やっぱりバルディッシュかっこいいですね!

フィギアフルコン目指して頑張ってください

やっぱりアルターさんは出来がいいですね~。

そういえば・・・エクストリームガンダムHGって
2月19日発売でしたっけ???
いろんな理由で買うことになりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/50843915

この記事へのトラックバック一覧です: アルターなのはの続き:

« 一度やってみたかった | トップページ | 防火管理講習 »