« さすが・・・ | トップページ | 今年もあと僅か・・・? »

2009年12月 4日 (金)

ファンタシースターポータブル2GET!!

今日お店に蘭丸君が来てくれてたので「ファンタシースターどう?」みたいな話をしてたんだ。

で、冗談で「ハッピーバースデーに買って!」って言ったらホントに買ってくれた!

ありがとーございまーす!!!!!!

ちなみに誕生日はもうちょっと先なんですがね・・少し早い目の誕生日プレゼントでした。

体験版はほとんどプレイしてなかったのでキャラメイクからやり直す事にしました。

どうせみんなはキャストとかでハンターを選択するとおもうので、俺はあえてニューマンでフォースをチョイス!

まぁ解ってた事とはいえ・・・チョーよえ~~。

前途多難なPSP2ライフが今始まる・・・・・?

返信

ク・フィーユ様

夜明けデッキも無事完成したよ。こっちは結構強いかも・・・しれない。

« さすが・・・ | トップページ | 今年もあと僅か・・・? »

コメント

Fateキャラのコスチュームが出るみたいなんで気になってはいるんですが、なかなか手がでないですね

こっちもかなりやばいですw

はやり具合がすごいのなんのってw

学校はPSP2の話題でいっぱいだーw

俺もストーリーとっとと終わらせてオンラインやりたいです。

パートナーカードとかよかったら交換してほしいな~

最近PSP2が流行ってる中・・・着いていけなくなるのか~なんて思っちゃったりもしてますwwww

今日は学校行くと…皆ガンガンNEXTばかりでしたよ。。BLACKさんもホロさんも…

なんかこの気に乗らなければいけないのかな~なんて思っちゃうのは私だけなのでしょうか?

どうしようかまだ検討中のク・フィーユですwww

あれ?まだ先だったのか誕生日?
まあ、なんですなみんながやってるときにやっとかなくてわねw
配信もしてる時にいっとかんと、なくなるし・・・
                   
なにはともあれ、ちと早いですがお誕生日おめでとう!!^^w

おはようです リンクしときましたで~
これからも よろろ~ これで ブログからも
間接攻撃できるな~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
リアルでも ブログでも 攻撃w まさに悪魔
Ψ(`∀´)Ψケケケ もうすぐ クリスマス~だねw

先日はお疲れ様でした!
お誘い頂き有り難うございます。
おかげで凄く楽しい時間が過せましたよ。
又、こういった機会があればヨロシク!

こんばんわ~。
こないだは、メッチャおもしろかったね~w
又、やりましょう!目指せ新年会!w

楊貴妃様
随分遅れてしまいましたがリンク貼らせて頂きました!これからもリアル共々よろしくお願い致しますw

蘭丸様&MOKA様
前回以上に盛り上がってメッチャ楽しかったですね。出来れば新年会もやりたいですね~

ク・フィーユ様&いいんちょ様
PSP2は短時間ながら毎日続けております!
現在のlvは67だったかな?それにしてもフォースはキツイw

七夜様
今日は大会参加お疲れ様でした!こっちに帰ってきてる間に時間があればフリーデュエルしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/46931111

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2GET!!:

« さすが・・・ | トップページ | 今年もあと僅か・・・? »