« ファンタシースターポータブル2GET!! | トップページ | ちょっといい話 »

2009年12月31日 (木)

今年もあと僅か・・・?

超久しぶりの更新でサーセン・・・

今年も残すところあと僅かですなぁ~、みなさんは年越しをどのように過ごす予定ですか?私はもちろん仕事デスヨ?Hahahaha

とまぁ今日は久しぶりにWSのカードチェックいってみますか。

コミケで先行販売していた「なのはEX」をチェックしてたんですが・・・・・

なのはちゃんすげーーーーーーー!!!!

A13346_z1_2 まずイラストがスゲーーー!!!!!

前回のLV1なのはも凄かったが、今回はフェイトもセットで落書き度200%アップじゃね?なんかペラペラしてるよ?

だが能力はもっとスゲーー!!!!!!

単純にパワーバカですが3体並べたら全員12000ですよ。更に登場時に自分を回収してこれるんで場に揃えやすいよねぇ。オマケに

A13321_z1_2 アルフ2枚で14000ですよ。

瞬間パワーを重視するなら

こちらのプレシアママで15000

A13317_z1_2 まぁ実際はアルフで安定かな?他のフェイトとのシナジーもあるしね。

あと個人的にオススメなのはアラームエイミィかな?

1コスで2000パンプは大きいとおもうのですがどうでしょう?

今回のカードプール拡張でフェイトデッキも強化出来そうなんで本発売が待ち遠しいですな。

それではノシ

« ファンタシースターポータブル2GET!! | トップページ | ちょっといい話 »

コメント

効果は凄いんですけど・・・イラストがwwwww
これは来年、RNAさんのなのはデッキが最強になる日が!!来るんですね~。

それにしても・・・アルフが超かっこいいですネ!

今年もありがとうございました。

お正月もお仕事ご苦労様です。
1月は1度お伺いしようと思ってますんで
その際はヨロシクです。

P.S
けいおんの痛車。
ver2ですが手に入れました!
作ったら飾って(売ってかも)下さいませ。

本年も大変お世話になり有り難うごさいました。
来年も又宜しくお願いしますね。
では、良いお年をお迎え下さい。
(年越しはお店だそうですがご苦労様です)

あけましておめでとうございます。
昨年も色々お世話になりましたが、今年もお世話になりたいと思っています。

コンペにも参加予定ですので宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
って、さっきお店で言いましたね。
でもまぁ一応ネットでの挨拶って事で・・・
今年も宜しくお願いします。

なんかカード収集にはまりそうな気が・・・
ヤバイ!自重せんと・・・でも・・・

あけましておめでとうございます。
先日はお世話になりました
自分もなのはEXは気になってたんですがなのフェイが大分残念なんでchaosに集中しようかと思いますww


PS.
リトバス面白すぎです
葉留佳可愛いよ葉留佳

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/47158839

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと僅か・・・?:

« ファンタシースターポータブル2GET!! | トップページ | ちょっといい話 »