« ハッピーバースデー★ | トップページ | ファンタシースターポータブル2GET!! »

2009年12月 1日 (火)

さすが・・・

超不定期の名に恥じないくらい更新してませんでしたね。今日はずっと家でビデオチャットを使用して「いいんちょ」とヴァイスしまくってます。

それにしてもChaosの新OS:オーガスト・・・・・すっげー弱いよね・・・Chaosを始めた切っ掛けなだけに寂しいぞ。まぁ強いカードは結構あるのでスタンダード環境で構築すれば活躍してくれるかな?現在はFAと夜明けの2パターンメインでスタンダードデッキを作成!これから調整していきます。

返信

いいんちょ様

チャットデュエルお疲れ様です!やっぱトラブルハルヒ強いっすわW

MOKA様

遅くなりましたがリンク変更完了しました。これからも更新がんばってください!

« ハッピーバースデー★ | トップページ | ファンタシースターポータブル2GET!! »

コメント

オーガストは侮れないですよ。。。

FAデッキはなかなかいけると思いますよ!!あれは・・・ヤバいwwww

そーいえばべっかん信者さんも
オーガストで作られているのですが・・・

エレガントが強すぎて・・・現在連敗中ッス!!


そーいえば夜明けの方も製作中でしたか!

また今度お相手お願いします。。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541761/46910701

この記事へのトラックバック一覧です: さすが・・・:

« ハッピーバースデー★ | トップページ | ファンタシースターポータブル2GET!! »